

飛んでるのか・・・・な?

 そろそろパソコンの買い替え時なのかなぁ。
ローハンが実装されてからめちゃ重くて、war-bandとか人集まるとカクカクで・・・・
テクスチャーが崩れたり、妙に青っぽい画面になったり・・で、ほんとに限界かも。
昨日もゲームしてると、急に馬から落ちて泳いでるような音がw
移動できるか試してみると、どんどん上空に!
ScreenShot00246.jpg
Snowborn俯瞰図

ScreenShot00244.jpg
エテン某所

ログアウトも出来ないので結局クライアント落としましたが、ちょっと楽しかったな~
夜なのが残念・・・次はぜひ昼間に!

いや、パソコン壊れちゃ困るから、もう無い方がいいな^^;

Sylidor氏 追悼

 Sylidor氏 急逝の報を聞き、謹んで哀悼の意を表します。

思えば、Freepsサイドにとって彼は偉大な人物でした。常にバランスの取れたmoorsを目指しいろいろな苦心をされてましたね。意思の疎通が上手くいかず別行動になった時でも、エテンに来た時は気軽にtellしてくれたり常に気に掛けてくれ、うれしく思ったこと等も思い出されます。
UPdateで戦力差が少なくなり、これから更なる活躍が期待されるなか突然の悲報は驚きを禁じえません。

神の御許に召されましたSylidor氏が安らかな眠りにつかれますようお祈りいたします。

ハックさん、エテンで発見

hack
エテンにてハックさんを見かけました~
いあぁ、なんかうれしいですね。また一緒にエテンで遊べる日がくるといいな^^

eten chio15
遅くなったけれど、chioさんrank15おめでとう。
MNSとしては足元にも及ばないけれど、少しでも近づけるようにheal頑張るぞー


久しぶりに画像UPしてみたが、圧縮のやり方忘れ・・・切り取りでサイズダウン^^;

今日はメンテ。最近のエテン

 最近のエテンですが、その日の気分で色々なキャラで参戦しています。
WDNでも参戦してみましたが、いぁーなかなかに難しかったです。NPCならEMでも楽に倒せるけれど、やっぱ対人戦だとLI特性やtraitをエテン用に考え直さないと駄目だなって感じましたね。それにやって思ったのはMPサイドもWDNの弱点を知ってるんだなってこと。もう少し作戦を練ってから参戦するかな。

さて昨日の日曜は朝からLMソロで夕方まで頑張ってみましたが、Pskillが無いものでなかなかに苦戦しました。
常に前に出てしまう悪い癖の影響もあるんだろうけど、死にまくりですねー。ただ高ランクのRVRやSTKに勝てたときは結構うれしいものがありましたね。そのあとそのRVRさんに仲間連れてこられて粘着されましたが^^;
あとは復帰狩りのSTK4~5がきつかったなぁ、なんとか一匹だけでも落とせないかなぁと幾度と無く挑んでみましたが歯が立ちませんでした。やっぱインダクションが長いのがLMの欠点だなと改めて再認識しました。インダクション無しでskillを出せるMNS,RNKその他のclassが凄く楽に感じますね。
LMのインダクション無くならないかなー・・・無理だろうなぁ・・。無くなったら今度はLM天国になるのは目に見えてるしね!

しかしMNSで行くとガン逃げする低ランカーMPもLMだと見つけるなり攻撃してくるんですね。HHで低ランカーRVR2がクエをやってて、まー見逃すかとか思ってたら、即攻撃されました・・。もちろん撃退しましたけどね。
そういえば先日MNSソロで低ランカーを見逃した時、外人HNTさんからいきなりtellが来ました。「なぜあなたは攻撃しないのか?」「彼は友達なのか?」、めんどいので放置してると「あなたはmoorsに何をしに来てるんだ?」と・・・
たしかに対人戦の場でありながら何してるんだろうなーと、つい思ってしまいましたが、たまにエモートを返してくれるMPとかいると癒されるんですよね。まぁ自分のやり方でやるのみですな。
負けが込んでる時はそんな余裕は無いけれど、それはあしからずと言うことで^^;

LMでひさびさエテン

 MNSも長くなってきたので、昨夜は久しぶりにLMでエテンに。
うわっ、いきなりワンコスタン! 薬の位置も見失っていきなり没・・・
ひさしぶりだと指がまじ動きませんねー。
薬やアクセ装備の位置を調節し、スタンが来たらこういう順番でスキルを使おうと決めていざリベンジ!
残念、さっきのワンコは出てきませんでした。
と、そこに偶然通りかけるソロGriz氏!
なかなか厳しい戦いでしたが、なんとか勝利。スキルがfullの状態なら高ランクBAはなんとかなりそうだ。
苦手なのはSTK,RVRで上手くバックを取ってくる方々・・・、これは修練あるのみですな・・

そうしたうちに、Smeg氏登場。めっちゃ狙われる! peachだとバレテないよねぇ^^; 
等と話しつつ、なかなかの熱い戦い! たまには他のクラスで来るもの良いものですねー
そのうちWDN,RNKでも参戦するかな。
プロフィール

punchperm

Author:punchperm
一六タルトとLOTROをこよなく愛する、甘党オヤジの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
